らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【速報】ボトラーの実在が確認される⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
ボトラーは普通にいそう。引きはするけど驚かないレベル


ネトゲでイライラする発言働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>264はもう許してやれよ…


課金ネトゲ「AIKA Online」に4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電凸、対応が酷すぎて話題に【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
一時期のガンホーの上を行くひどい対応っぷり


ネトゲであった本当に怖い話VIPPERな俺
S県月宮はネタだったけど、これに近いレベルのキチガイがいるのがネトゲ(特にMMO)。
ゲーム上でならいいけど、オフでその類に会うとリアルに支障をきたしかねません…


ネトゲ廃人に関するエピソードを教えてくれお茶でも飲んでゆっくりしようか


”フラッシュ”の思い出ニコニコVIP2ch


【mixi】バイトがツバ等料理に混入&ガラス割り自慢【殺害予告も】こっちは必死なんだよ(#^ω^)


DQN新成人集団、大騒ぎ→市長「社会は厳しい!ルール守れるようになれ!」と一喝→会場から拍手、集団は退出…佐世保ニュー投
私のとこはザフトの制服で来てた人がいて目立ったくらいだったなぁ… 数年前だから、今は荒れてるかも知れないけど。


明治~1940年代の写真アルバムが出てきた無題のドキュメント
古き良き時代


勉強しなくても成績が良い奴って、他とどう違うの?ν速で暇潰しブログ
古文・漢文や歴史の一部は本読んで知ってたから勉強しなくても点取れた、なんてことはありました


妻がネコを捨てました。アルファルファモザイク


ここのトイレにも神様がいるってのかいHAHAHAぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
