らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴方のギルド脱退理由90回目
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1255797173/387

387 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/10/28 09:47 ID:HKQQPTEz0
脱退理由:本当にありがとうございました

少し前の話しです。
臨時で仲良くなった騎士さんが、私のソロギルドに入ってくれた。
聞くと、以前ギルドで酷い目にあったらしい。
それなら次はもっと良いギルドをと、騎士さんのギルドを積極的に探してみました。

そんな矢先、中人数で会話の弾んでいるギルドさんと知り合いました。
騎士さんもとても楽しそうです。
ここならと思い、勧誘されたのをきっかけに私のギルドを解体。
騎士さんはここにお世話になってみて!と背中を突き飛ばしてみました。
本当に良いところだったなら、少しは良いことしたかな?と喜んでいると、
私にも勧誘が。
低接続だからといっても構わないといわれ、逃げ場をなくし私も入る事に。

でも、そこからは本当に楽しかった。
当の騎士さんより私の方が幸せだったんじゃないかと思えるくらい。
当たり前の会話や狩りがこんなにも楽しい。
ごたごたもあったし、きっと嫌いな人もいただろうけれど、
一番、素の自分でいられたと思う。

そんな私も病気を理由に引退。
こっそり立ち会ってくれたのは騎士さん。
アイテム渡して逃げた。
後日、誰もいない時間を見計らって溜まり場に花を撒き、消えるまで見届けてから
ログアウト。
このギルドの人達が、幸せでありますように。


日本語でおkとか言われませんように。失礼しました。




388 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:09/10/28 10:00 ID:9QCaavgqO
病気メンヘラきもいわ

はい次


389 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/10/28 10:06 ID:mDCnfwbvO
幸せなROライフお疲れ様っした!


392 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/10/28 11:07 ID:x02gJ/wn0
>>387
短い間?だったのかはしらんが楽しいROライフを送れた様で何より
おつかれさまでした


393 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/10/28 11:30 ID:hyzOiNWc0
>>387が実話ならこの殺伐としたROでいい話だなーとは思うが

その後気になってふらっとログインしたらひどいことになってました
とかいうオチもありそうだからそのままROには戻らないのが幸せだな

>>388みたいなやつはROでも俺みたいなおせっかいにしか相手にされないんだろーな、可哀想


395 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:09/10/28 12:46 ID:Fi8nrOp40
>>387
病気治せよ


397 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/10/28 13:07 ID:gRZG1Ggg0
>>387
早く治して帰ってこい


399 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/10/28 13:21 ID:mLPUdWCSO
ガチ病気で海外まで治療に行ってるGメン知ってる立場としては…
まぁ何だ、頑張って治してまた戻ってこいよ

癌が潰れない限り低接続で待っててやるんだからな


400 名前:387[sage] 投稿日:09/10/28 14:17 ID:aKXTiBY80
サンドバッグ覚悟してました。
レスくれた方ありがとうございます!

追放理由:えんがちょー

結構前の話になります。
主観で説明するとわかりにくいので、大雑把ですが別視点で書きます。

一時期、周辺での直結被害が多かった我がギルド。
休止する方もいて、我がギルドマスターは悩んでおりました。

そんな中、一人だけ被害報告も無く、淡々と臨時に行くA(私)
確かにAはやかましく、色気も無く、食い気もなけりゃ可愛げもない。
直結なんざ付く訳ないかと思ったよう。
そこでメンバーの一人Bが、試してみればいいと提案。
Bが捨てノービスを作り、直結ドッキリを謀ったようなのです。

以下がログとなります。
B:ねえねえ
A:はい?
B:よく臨時広場にいるよね?
A:いますよ~
B:好きになっちゃったんだ。急だけど付き合ってくれない?
A:好きな人いますので、ごめんなさい
B:何で?気が変わるかもしれないじゃん^^
今どこにいるの?
A:ウンコー(゜▽゜)
B:なにそれw
A:ウンコッコー(゜▽゜)
以降、似たようなやりとりを繰り返し、Bは内容を報告。

狩りを終えて溜まり場に戻ると、首謀者二人がドッキリを告白。
上記理由で追放されました。
すぐに飛んでくる加入要請。
それを受けつつ、ドッキリの理由を訪ねると、素直に答えてくれる我がマスター。

脱退理由:空白
ふた月ほど戻りませんでした。

失礼しました。



402 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/10/28 14:39 ID:Re1UrRBg0
>>400

いおい、病気なんだろ?
体病気でRO引退した奴がこんなとこいるかよ
故りましたじゃ通じねえぞ
ーと野郎のくせしやがって調子乗んな
っとゲーム依存症乙
コッコンウ(゜▽゜)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。