らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【日記】(;゚×゚)っ□チラシの裏86枚目【雑談】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1252838381/633

633 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/10/02 01:38 ID:EZfRB0DE0
臨時スレって昔の話もOKだったか忘れたからこっちに

約4年前の転生アコを育てている時
深夜近い時間に臨時の募集をしていたら
+10近いWIZさんが入ってきてびっくり
いくらプリを経験したハイアコといえど所詮はただのアコ
むしろ普通のアコよりSPないので
WIZさんの希望に答えられるか不安に思い内心ドキドキ

しかし話を聞いてみるとWIZさんは初心者さんで
臨時で役に立てるか不安だったのか
組めるギリギリのチャットに入ってきたらしい
なんでもスキルを訪ねてみる機会がなかったそうで
他のWIZが使ってるのを見て取ったとか…
ある程度までとってるものの
これからどれとっていいか判らないらしかったので募集をしながら
この先、知識が増えたら欲しくなるであろうスキルを
簡単な説明とともにお勧めしたり

時間も時間だったので他に人も来なかったため
そのままペアで狩に行くことに
どせいさんはソロで行ってるとのことなので
時計に行ってみたものの、どうやら縦置きを知らない様子
臨時が急遽FW縦置き講座にはや変わり
何回か死んだりしながらも
WIZさんはがんばって何度か成功させてました
基本は理解してもらえたかな?
最後に練習中はあんまり狩りできなかったので
どせいさんへいって少し稼いで清算しました

清算終わってから
WIZさんは狩り中頭装備つけてなかったっぽいので
なんとなく持ってたWIZ帽をWIZさんにあげたらそれはもう
こっちが嬉しくなるぐらいものすごく喜んでくれました
なんでもちょっと前に間違って売っちゃったばっかりだったとか…
ぶっちゃけ1時間ぐらいでさくっと経験値稼いで寝ようと思って立てたんだ
結果的に大幅に時間オーバーしちゃったけど臨時して良かったな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
