らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【日記】(;゚×゚)っ□チラシの裏86枚目【雑談】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1252838381/101

101 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/16 09:51 ID:VqU3zKBpO
数ヶ月前の出来事のチラシ
特定上等、と言うか関係者いたら特定して…orz

「病気治療で海外に行きます」

よくある姫ワードだけど、本当にinしなくなって数年

こっちも休みにネカフェのナイトパックで月4~5回inするレベルになった
亀島以前に作ったローグ、キャラ浮気好きで課金開始辺りからいるのに未だにレベル76…ってか転生いないorz
最近金作で動かすようになったこのローグを深夜に起動すると…

〇〇〇〇さんが終了しました
〇〇〇〇さんが接続しました

( ゚д゚)!?

急ぎ、wis飛ばして会いに行く
一時帰国してたんだそうな、アカ維持は同じくROやってた家族が継続してくれてた模様
また出国してしまうとの事で会えないかと1Day接続してまさに偶然

…溜り場の面々も様変わりしちゃったからなぁ
この子を知ってる人も大半は引退してしまったし

まぁ、また元気になって戻っておいで、こっちは気ままにやってるからさ

…しかしGホムペも更新無くなって久しいし当時の面々に連絡付けるまともな手段は


…メッセしかない…だ…と……?(しかも一時凍結でアドレス帳ぶっ飛んだorz)
…3年放置したblog更新するかー





コメント
この記事へのコメント
亀島パッチ→ジュノパッチなのにローグ・・・

ネタか勘違いかw
2010/01/27(水) 21:45:29 | (○口○*)さん | #-[ 編集]
長年やっていると昔の記憶がごっちゃになることが稀によくあるらしい。
2010/01/31(日) 23:35:18 | 紅葉葵 | #YVQqhxY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
