らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
▲臨時PTや清算時での体験を語るスレ214▼
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1252637135/106

106 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/12 08:48 ID:lptYlrPL0
流れぶった切って特定上等
臨時広場に行ってみると「募)SW持HPさん 狭間試し狩り」のチャットが出ていた、主はLK
何が試しなのかわからないが(2/20)になっているから誰か入ったんだろうと思いスルー
30分後通りかかるとまだ(2/20)のまま出ていたので好奇心を抑えきれずに飛び込む

事前説明によると、LKが1匹ずつ釣ってSPPするので
鳥と一緒に離れた場所で待って、SWLAをして欲しいとのこと
なんとなく話を聞いている限りだと行けそうな気がしてきたのでモロクへ

先に結果を書くと、ダメだった
まず横沸きに対応できない。SWで防いでもLKがタゲとって仕切りなおしになる
そしてSPPのディレイ軽減のために、止まる前にLKがブラギ上を通るのだが
その際の物質のMBやら天使のパルスやらで鳥が即死する
鳥にSWを毎回置いて、LKにSWサンクを張っても横沸きすれば仕切りなおし
LKが横沸きに行く→抱えてた人間がサンクに当たってこちらにくる
→LKがタゲ取れずgdgdという流れもあった
LK1ペナ、俺5ペナ、鳥11ペナくらいになった所で青ジェムが尽きて戻り

LKは終始申し訳なさそうに謝っていたが、俺も鳥も合意の上で入ったし
何より新しい狩り方を模索している感が楽しかったので良臨だったと思う



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
