らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴方のギルド脱退理由88回目
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1252439042/245

245 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/13 01:18 ID:t+pC2mEjO
脱退理由:頭冷やしてきます
本音:オフなんてしなきゃよかった

俺♂LK。ごく普通の量産V型。
所属して三年になるG
途中マスターの交代は何度かあったが、主なメンツは変わることなくやってきたまったりG
ほぼ同時期に加入した、悪友と呼べる♂廃プリが居た。
新MAPが出れば一緒に特攻し、好きな女のタイプについて語り合い、ftmmと胸と尻はどこが一番魅力的か、なんてアホな会話もいっぱいした。
仕事でうまく行かないときなんかは愚痴も聞いてくれて、あっちの悩みも聞いたりして、こういう男の友情っていいよなと思っていた。

今まで一度もオフとかなかったGだったんだが、地方住まいのマスターが関東に遊びに来るって話からじゃあ集まれる奴は飲むか?という軽いノリでオフすることになった。


んでまぁ、もう解ると思うんだけど、あいつは中身女だったわけだ。
救われたのは、男演じてたとかじゃなくて素で男っぽい性格だったってことかな……
口調とか喋りとか考え方とかはまんまROでのあいつなのに、目の前に居るのは紛れもなく女。
しかもみんなでれでれしちゃうような美人。
中の人なんてどっちでもいいじゃん、と言われたけど気にしないなんて無理……

妙に意識しちゃうので直結乙になる前に脱退。
オフなんていくんじゃなかったぜ…



250 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/13 02:11 ID:HR3B8rCq0
>>245
それは抜けられた相手もちょっと気を悪くするんでないの?
ちゃんと話あったほうがよくね。


251 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/13 02:18 ID:qmS6xo2V0
>>245
これは>>250のいうとおりちゃんと話さないとダメだぞ。
今まで仲良くやってたぶん、オフしてからいきなり脱退とか相手からしたら気分悪いもんだぞ。


と・・・いうが、こうもオフの話が続いてる最中にオフ会系の脱退話されたら、
作り話のようにしか私は見えない・・・。


252 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/13 02:20 ID:acJCCeNW0
何で抜けたのか相手に伝わってないなら問題はない
抜けられて寂しいくらいは思ってるかもしれんがなー


258 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/13 06:38 ID:jiYSNnWC0
>>245
で、その脱退理由は相手も見たんか?
おまいさんは長年馬鹿話してた友人(性別問わず)が、詳しい理由もなくいなくなって
まったく気にしないんか?

相手にその気があってもなくてもそんな消え方されたら落ち着かないよ。


259 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/13 07:36 ID:VAy1w7Ir0
数日耐えれば熱も引くから、普通にRO友達の仲でいられたのに。
お互い楽しいと思うからキャッキャできたんだろ。
ちゃんと話し合えよ。


260 名前:245[sage] 投稿日:09/09/13 07:58 ID:t+pC2mEjO
ちゃんと理由は言ったさ
したら「私は気にしないけどお前が気にするなら、また馬鹿やれるようになったら戻ってこいw」って言われた。

性別については話す機会がないっていうか、俺が勝手に男だと思いこんでた部分があったと思う。
なんか付き合い長い分、今更性別聞くこともなかったしROで遊んだり馬鹿話したりするのに中の人の性別とか関係ないし。

ちょっと頭冷えたらまたG戻るつもり。
ネタだと思ってくれても構わんw



261 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/13 10:56 ID:/4AE12RYO
私も三年来の友人が最近になって女子だとわかったが
未だに「ショタ」のイメージが払拭できない

メイド服をリアルで着たとかなんとか以前から聞いてても、女装子なのねーって流してた


♀キャラなのに口調がまんま♂だったからな…


264 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/09/13 12:14 ID:rp+iMya50
仲がいいと思っていた人に急にG抜けられるのは堪えるよな。
誰にも何も告げずに脱退されたんだけど、そんだけその人の思いは耐え切れないほどのものだったのかな。
怒ったり愚痴を言ったり、それくらいはできる関係を築けてたって思ってたのは
自分の驕りだったのかと、最近考える。

…なんか、スレチのような気がする…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。