らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【日記】i ゚ ヮ゚ノl!っ◇チラシの裏85枚目【雑談】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1250007156/88

88 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/08/15 02:22 ID:OpSVzjH00
私がいないと効率が良くないorいけない時のダンジョンでは頻繁に声をかけてきて
普段はGメン二人はペア狩りで、どんどん私のレベルから離れていく

話しかけても返事も気が向いた時にしか返ってこず、「気付かなかったw」
狩りのお誘いもおそらく三人だと効率が悪くなるからこないのだろう

今日もまた都合よく「~いかない?」と誘ってくる
OKをすれば「やったー!」と喜ぶが、そのダンジョンの狩りを終えると、その日は
すぐさま解散となる

後日別ダンジョンに行く場合は二人でメッセか何かで打ち合わせをしてからくるのだろう
入ってきてもGチャもあまりなく、気付いたら二人で狩りに行っている
もちろん二人から誘いの声も無い

なんというか、自分に都合の良い時だけニコニコ愛想振りまいて、面倒くさくなると
気分で動いてくるのとか、正直何考えているか分からない

以前は二人の公平圏にいようと頑張っていたけれど、最近はもう公平圏をはなれても
どうでもよくなってきた
どんなに頑張ってもプレイ時間が違いすぎるし、二人でガンガンペア狩りで進められたら
勝てるはずもない

何だか疲れたなー…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
