らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【日記】i ゚ ヮ゚ノl!っ◇チラシの裏85枚目【雑談】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1250007156/75

75 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/08/14 17:35 ID:QA4kQET+0
AGIWIZで盛り上がってるとこすまん、なんかモヤっときたので投下させてくれ。

/ここと愚痴スレが専ブラでエラー出んの俺だけ?

昔棚が全盛期だった頃、1stのHPで初めて棚臨に飛び込んだ。
そんときの教授さんが、支援かけるたびに♪とかありがとうエモ出してて、
かわいいなぁって思ったんだ。転生してまでなんか謙虚で。

そんな教授さんに憧れて教授作った。
それで、ちょうどレベルが合うからって、
RO歴が長いのに転生持ってないような、まったりの友達と狩りいったんだ。
狩り方のスタンスの違いであまり一緒に遊ぶことがなくて、
チャットするだけのような仲なんだが。
古参プレイヤーだから周囲が転生だらけで、
それなりの廃人との繋がりもあって、高時給の話が出ても、
妬み一つ抱かない、真のまったりってこういうの言うんだろうなーってヤツだった。
HPさんが支援飛ばすたびにエモだしてて、俺がSP配ってもエモだしてて。

今日はちょっと必死な狩り場だった。
何もかも勝手がわからない状態、作りたての教授で初めてのPT。

そこで狩ってて、気付けばチャットに打ち込んでいた。

エモ出さなくていいからスキルおねがいw

とりあえず発言はしないで消した。
俺の初心はどこにいってしまったんだろう(´・ω・`)

/初チラ裏



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
