らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【日記】(`・ω・)ノ□チラシの裏83枚目【雑談】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1245717559/933

933 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/07/16 13:22 ID:hYU/u/X90
癖の強いメンバーたちをワンマンで纏めていたGマスが、突然失踪して1カ月
古参の一人が後継Gを作り、ギルメン全員がそれぞれの選択を迫られた

上から目線で意見が違う人間を排除しがちだが、G資産の管理など裏方をやっている幹部のAさん
GVのときは黙ってプリを出してずっとぽたをやり続けていたメインハイプリのBさん
MPK上等、邪魔しなくても轢き殺してやるぜを公言しているちょっと血の気の多いCさん
色んな人間がいたが、不思議と喧嘩ごともなくGマスの鶴の一声で纏まっていた
が、それがなくなり色々な不満が噴出してきた
Wisで後継Gに移った人とちょっと馬が合わないから、G抜けるとBさんから言われて
改めてマスターという存在が全てだったんだなと感じた
今までは全部マスター裁量でやってたから、それがなくなると砂の城状態
私は他に行きたいGもなかったし、相方と一緒に後継Gに残ったけど、半数は
元のマスターじゃないと厭だと抜けてしまった
暫くはレーサーだなこりゃ
鯖強豪と言われていた1カ月前とえらい違いだが、マスターが戻ってきたら
皆また帰ってくるだろうし、のんびり待とうか
正直なところ、Aさんと折り合いの悪い私は後継Gじゃ居づらいんだけどね
なるようになるさ、多分
そんな話をたまり場でしてたら、私さんがGV出てないのって○○(元マスター)が
いないせい?と他のメンバーに突っ込まれて冷や汗
それも理由の1つだけど何ていえばいいのだろう・・・・・・?
元マスターの的確な指示や決断力のある性格に惹かれて在籍していたから、正直今のGVには
あまり魅力を感じられないんだ、と正直に言うと怒られるよなぁ
自分のPC壊れちゃってという理由が白々しく聞こえただろうなと心の内でため息
マスター、早く戻ってきてくださいお願いします・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
