らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【日記】(`・ω・)ノ□チラシの裏83枚目【雑談】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1245717559/484

484 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/07/06 11:43 ID:JGNwVN5y0
追憶のしおりの/

元相方が引退した
もし引退したとしても俺には関係ねーとは思っていたけど
実際に引退したという現実を突きつけられるときついもんだな
普段から人を見下す癖のある自分が、心から尊敬できる一人だった
何を思っているのかも分かるぐらい、考え方も似ていた
それにお互いの欠点がお互いの欠点を補える程に相性がよかったと
感じていたし、向こうもそう思っていたに違いないと確信できる

なのにどうしてこうなってしまったんだろう
考えは分かっていたはずなのに、それを信用できず逆の事を
やってしまってどんどん心が離れていくのを感じれたのも辛かった
完全に自信の無さが裏目に出ていた
本当はそのままでよかったのにな
一緒に過ごした記憶を思い出す度に、そして引退報告を
見た今も、自分の一部が抜け落ちた気分になってしまっている
そして冷静に、壊れた物は元には戻らないんだと反芻して言い聞かせる
自分がいる

けど出会えて本当によかった
見当違いではあったけど、相手の気持ちを考える時に自分の嫌な所も
見なくちゃいけなかったし、尊敬する事で自分に足りない物も随分と
吸収させてもらった
物質的な利益は無いけど、その分心の底から感謝できるというか・・・
本当に言いたい言葉が出ないけど

ありがとう
そのままの自分でいてください

/持ち主の1ページに




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
