らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴方のギルド脱退理由81回目
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1242622138/88

88 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/05/20 05:01 ID:LPAS2W8p0
脱退じゃなくて追放された俺参上。

うちのギルドの最近のギルハンは毎週ET。
とはいっても反射狩りが~とかそういうレベルじゃなく、むしろ他PTがいないので
気兼ねなく遊べるっていう理由で行ってる感じなので、70F↑いけたら大満足。
ただレベルが合わない人もどんどん誘うので、どうしても非公平になる。
俺たち支援側はそういうのは全く気にしない人ばかりなのだが、ギルマスが気を使ってくれて
「非公平は仕方ない。だから支援はなるべくローテーションで出すことにしよう」と決めてくれた。
まあ、言いだしっぺのギルマス自身は、常に廃プリで参加しているのだがw

で、前回のETギルハン。俺は支援以外を出す順番だったのでPT構成考えて鳥を出したんだ。

もともとギルハンで使うことだけを考えて作った鳥なのでブラギあれば十分と
育成もしてなかったキャラだったことと、どうにも鳥が自分に向いてないみたいで
やっててもイマイチ楽しいとは思えないんだな(鳥、冠メインの人すまん)
なので下層の低Lv階層のあたりでだんだん飽きた俺はブラギしながらこっそり内職してたんだ。

狩り自体はサクサク進んでいっていよいよ前半の山場。ストームナイトの階になった。
まったりギルドなうちでも前衛と支援はアンフロ着てるし、何もなければ余裕なはずだったんだ。

マスタ:「次はストームナイト様だからな」
マスタ:「大丈夫だとは思うが気を抜かないように」
マスタ:「じゃ支援まわすから」
マスタ:「(俺)、歌え」


よーし出番だ!内職の成果を食らいやがれ!!

エモに登録しておいた発言をぽちっとな。



89 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/05/20 05:03 ID:LPAS2W8p0
俺 :「ちゃららちゃら~♪ちゃちゃらちゃら~♪」
マスタ:「ちょwwwwww」
俺 :「ちゃららちゃらっちゃちゃらちゃちゃらら~♪」
ギルメン:「歌うなwwwwwwww」
ギルメン:「バカスwwwwww」
マスタ :「スキルだよwwwwwwブラギしろよwwwwww」

思ってたより受けた!気を良くした俺は追撃のエモ発言をぽちっとな!

俺 :「あ~る~はれた~ひ~る~さがり~♪」
マスタ :「どなどなwwwwwwwwwwwwwww」
ギルメン:「ちょwwwwwwwwww子牛カワイソスwwwwwwwww」
俺 :「荷馬車がゆ~れ~る~♪」
マスタ :「おわたwwwwwwwwww」
ギルメン:「省略しすぎだろwwwwwwwwwww」

PTチャが逆毛塗れになっている陰では「ちゃちゃらちゃら~♪」のあたりで既にお茶を吹き
慌ててキーボードの清掃に走るギルマスの嫁や、咥えていたタバコをロケットさせてしまい
必死に床を這いずり回るギルメンもいたらしいが自分のネタに酔ってる俺には当然見えず。
そのうちキーボード清掃に励んでいたギルメンがマウスを触ってしまったらしく
MHのど真ん中に突入→慌てて多数のmobを引き連れたままこっちに戻って来て、いやあの
マスタ支援しないと、もう棒立ちの前衛はすでにタイタンに齧られてますほらヒールしないt

マスタ: 「てめえこのやろwwwwいつこんなネタ仕込んでたwwww」

ああああお怒りはわかります!わかりますがマスタ、あんたの背後に冬将軍様が山のような
タイタンと多数の白いワンコつれてのっしのっしtアーッ!!


・・・結果、転生98を含んだ我がPTはあえなく全滅。

さすがに反省した俺はたまり場で土下座せんばかりの勢いで謝罪。
ギルマス以下みんな笑って許してくれたが、罰として俺の鳥はギルドから永久追放となった。
せっかくギルハンのためにつくったのに・・・(;ω;)



93 名前:(○口○*)さん[sakage] 投稿日:09/05/20 05:41 ID:hQmGqlCs0
これはどっちかっていうと印象に残ったスレ報告だよね









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。