らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴方のギルド脱退理由81回目
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1242622138/60

60 名前:240[sage] 投稿日:09/05/19 19:03 ID:G5c4g6pj0
脱退理由「さようなら」

某ギルドに所属していた某俺
一応Gvギルド

ある日の出来事
Gvについてひたすらアツく語る3名の議論がギルチャで激しく爆裂していた
俺もちょっとだけ参加してみよっかなと思ってあるテーマに対して意見を言ったら
ギルメンA「そんなん○○されたら乙だし▽▽にもダメだし××でも対応できないだろw」
ギルメンB「そんな方法するくらいならまだ■■したほうがマシ」
ギルメンC「◇◇連合相手にしたら一瞬で崩される方法やんww」

とボロクソに言われた
意見に対してこういう点がダメだからこうするべきだと言われれば素直に納得するけど
文句言うだけ言って自分じゃ何も意見だせないゴミ評論家かてめぇらと思ったが
まぁそこまで熱くなってもしょうがないのでスルーして以後沈黙

その後もなんか色々3人で熱く語り合っていて、最後の方で
ギルメンA「やっぱりさっき俺が言ったこういう手で行って、あとは状況次第かなー」
ギルメンB&C「それに落ち着きそうだね」

まて貴様ら
その方法ってさっき俺が提案した方法じゃねぇか
あれだけボロクソいっといて結局俺の意見採用かよ
しかもそれ言ったのギルメンAじゃなくて俺なんですがw


脱退を決めたのはこれだけじゃなく他にもいろいろあったけどきっかけになった出来事
もう文句言うだけしかできない評論家がいるギルドは嫌です


61 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/05/19 19:07 ID:FQxJpJTd0
その方法ってさっき俺が提案した方法じゃねぇかって言えばいいじゃんw


62 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/05/19 19:13 ID:Rk8s2RtX0
そのギルメン達はどう考えてもまともじゃないし
言ったところでなぁ?w

さっさと抜けて正解だろう


63 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/05/19 20:04 ID:2QHATHzM0
精神年齢か実年齢低い奴らなんだろきっと
どっちも低いのもありえるけど


77 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/05/19 23:19 ID:t8ghPzew0
>>60みたいなパターンは大体厳密には違うことに本人気づいてないから
それ俺の意見じゃねーかwっていったら
(゚д゚)って顔されるのがオチ


78 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/05/19 23:44 ID:I1dHb9VD0
>>60
60には悪いが、あ~ると鳥坂先輩のやりとりを思い出してしまった


79 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/05/20 01:11 ID:0hbrnatJ0
俺はたけし思い出した。当時それでリーダーってどういうことよって思った覚えが。

>>77
別にそうなってもSS取ってりゃ心配あるまい。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。