らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【日記】(゚ω゚)ノ◇チラシの裏81枚目【雑談】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1242206545/57

57 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/05/14 20:25 ID:HmVfAmiY0
姫をファビョらせてしまい、姫の取り巻きござるに総攻撃され
面倒になって別ギルドに移った俺。
姫と愉快なござる達のギルドには倉庫キャラを放り込んで
長らく放置していた。
今回、倉庫キャラに持たせていたアイテムを引き出そうと思い、
何ヶ月かぶりに人がいなさそうな時間帯を狙って
倉庫キャラでログイン。
 
アイテムを引き出すついでに、ギルメン表をチェック。
 姫 の 名 前 が ね ぇ 
姫にもにょっていた連中の名前もねえwww
さらに、姫にもにょっていた連中の職位だけ全部削除されてるwww
ござる達のキャラと職位は全部残ってるのにwww
何があったwww俺が抜けたあとに何が起きてこうなったんだwwwww
 
その後、ガス噴いたケンセイと姫が
同じギルドに所属していたのを見てしまった。
姫の職位はコッテコテのメンヘラ臭漂う厨っぽい職位だった。
…今までのござるは全部切り捨てて、
新たな恋()笑に走ったんだろうか…









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
