らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
▲臨時PTや清算時での体験を語るスレ197▼
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1240560913/277

277 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/04/28 04:28 ID:scKjRYjA0
個人的にランクSのイヤリン

廃剣士が臨時募集の札を立てていたので入室。と同時に「俺クエストしてくるんであとおねがいします」
まあいいけど・・。「どこにいく予定?」と聞けば「あなたが決めてください」
どういうことなの・・・。だが私は言われるままに募集をした。順調に集まっていくPTM。「Wizなんですけど、フェンなくてもいいですか?」
フェンなしWizは守りがいがあるしむしろ面白いんで、私は一向にかまわないが、念のためリーダー(募集主)に聞いてみれば「あなたがきめてください」

あとは前衛が一人来れば出発!というところで、リーダーやっと帰還!これでやっとリーダーの働きをしてくれるんですね。
[○○さんが入室しました。]「こん~ Lv○クルセでーす」
リーダー「アンタサボるんでダメですwさようなら」[○○さんが強制退出されました。]
え?この人たち、友達かなんかだったのかな?とも思ったが理由を聞いてみた。「あのヒト前の臨時しゃべってばっかだったから」
そしてリーダー「アインポタない?」「ない」とPTMが言うと退出し、クエストの続きをしにいった・・。本当にコイツだけおいていこうかと考えた。

出発した後もお察し状態で、アホみたいにつっきっていくリーダー。プリ2名が「リーダー、もうちょっとペースおとしてください、ほんとにSP余裕ないです」と訴えても
無言でそのままの状態をキープ。リーダーのところに追いついたとおもったらとっくに寝転んでいるという状態が軽く10回以上続き、
もうほっとこうぜ・・な空気が漂いはじめたPTM等、リーダー無視で狩りを遂行。
PTM「リーダー、Lvあげたいのはわかるけどそれじゃマイナスじゃないの?」リーダー「チンタラ狩るのいやなんで」あー、ほーなん・・。

あの退出させられたクルセはたぶん冤罪だったんだろうな・・。
清算はリーダー不参加で、PTMらとグチってました・・。(リーダーの)ひどい臨時だった・・・。

でも・・また組みたいな・・・ってなんかゾクゾクしました。このまえ見かけてドキドキしました。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
