らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【日記】(`ェ´)ノ◇チラシの裏79枚目【雑談】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1238204034/65

65 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/03/30 03:54 ID:9E4up5Q6O
*売れない蜂cの裏に
*見る人が見たら分かるかもだけど、眠れないから書き書き

お祝いにかこつけて離婚して、勢いつけてよし告白!
玉砕きたこれって即OK…だと…?
悩んだのにあんなに悩んだのに、っていうかゲームなのにリアルで言うよりドキドキした
ひっそりギルメンが来た事にも気付かない位ドキドキしてた
「お邪魔しました」
いいから直れこの野郎みたいな

結局祝いに関連した話題でぽろっと言ってしまって騒ぎになった
いつもの自分らしくない行動もしたし、自分から言った癖にうろたえた
初めて話題から逃げたり実際街から逃げたりもした
リアルでも落ち着けずに飲み物零す始末
こんなに落ち着きない人間じゃなかったのにな

なんだか恥ずかしいけど、まあいいかなとも思う
昔結婚した時はこんなんじゃなかった記憶があるのにな、何でだろう

明日からからかわれたりいじられたりで、またドキドキするんだろう
でも高嶺の花だと諦めないで良かった

さて、まずは資金を貯めて隣に居ても凹まない私になりにいこう
相手にとっては成り行きでだろうけど、せめて狩り相手としてはちゃんとしなきゃ
さ、うちの豆子さん。長女の犠牲となれ

*ぐしゃぐしゃ書きなぐりっと








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
